今日は旅行2日目に滞在予定の
EPでしたいことを書いていこうと思います!



この日が12月31日なので
ここでカウントダウン〜年越しを
迎える予定ですキラキラ富士山


MKで年越しと迷ったのですが、
1日目はやっぱり、the Disney
というのを感じたいなぁと思って
1日目をMKに決め、2日目に迷っていた
EPをもってくることにしました!



なんと言っても、EPでは


ぽってりフラワーイルミネーションズが見たい!
(↑これが一番大事!!!)

ぽってりフラワーワールドショーケースで
いろんな国を体験したい!

ぽってりフラワーテスト・トラックに乗りたい!

ぽってりフラワーソアリン乗ってみたい!

ぽってりフラワーカウントダウンの雰囲気を楽しみたい!


こんな感じで
アトラクションもパークの雰囲気も
かなり楽しみにしているパークです酔っ払い


パークの雰囲気やアトラクション
ショーやパレードなども
ちょっと大人な雰囲気(勝手な想像ですが)で
デート気分を味わえたらいいな〜ラブラブ



悩んでいることが、

絶対に見たいイルミネーションズを
ファストパスを取っておくか
アトラクションに回して
スタンバイで見るか



できたらいい場所でと思うのですが、
この日は絶対混雑すると思うので
アトラクションでファストパスを
使った方がいいんじゃないかなという
思いもあって、めっちゃ悩んでます💦


旦那さんに相談すると、
『ショーはどこからでも見えるんやし
アトラクションに使った方が
いいんじゃないかな?』
という、至極真っ当なアドバイスを
いただいたのですが…


んんんん〜〜〜 ショボーン

自分の中でなんか
イマイチ納得いかなくて
でもそりゃそうだよなと思う
自分もいるわけで…


もう少し悩もうかなと思います〜えーん


----------------------------------
イルミネーションズを
・スタンバイで見たことがある方
・FP+を取って見たことのある方
いろんな意見を参考に
させていただきたいので
もしこの記事を見てくださったら
感想をお聞かせ頂けたらと思います。

そして、みなさんのブログも
参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
----------------------------------