今回の旅行で宿泊するホテルは

ディズニー・ポート・オーリンズ・リゾート
〜リバーサイド


ロイヤルゲストルームダイヤモンドです!



私自身はそこまでホテルに
こだわりはなかったのですが

「せっかくの旅行だから
いいホテルに泊まりたい!!」

という旦那さんのご要望に
少しでもお応えすべく
予算との兼ね合いなんかもあり
モデレートクラスのホテルに
泊まることになりました星


そしてそれこそ、部屋も
全くこだわりはなかったのですが
動き出すのが遅かったのもあり、

『 モデレートクラスのホテルで
空いている部屋がここしかなかった』

という理由で
ロイヤルゲストルームに泊まることにてへぺろアセアセ



時期が時期なので、
コストがかさむことは想定内でしたが
やっぱりバリュークラスのホテルの
リーズナブルさに後ろ髪を引かれる…ショボーン


でも、プリンセス好きなので ドレスハイヒール
一生に一度の記念の旅行だし、
存分に贅沢しちゃえ!!
と、割り切ることにします(笑)




宿泊日数は5泊。

初日は夜に到着予定なので
そのままホテルで
大人しく体を休めるとして
そこから丸4日間で1パークずつ
回っていく予定ですウインク


今回私が重きを置いているのが
エプコットの夜のショー
illumination's reflection of earth!!


この曲は、オンクラのcdで聴いて、
『めちゃかっこいい!!!』となって、
1度生で拝んでみたいと思っていたんです!

ちょうどこの前の夜のオンクラでも
演奏しておられたので、
もうこれは行くっきゃない!!爆笑


ということで、原則1日1パークですが
もしかしたら予定変更して
見に行く可能性もあるかもしれないので
念のため、パークホッパー付きの
チケットにしてありますニコ


でも、調べれば調べるほど
他のパークのショーもとっても素敵で
できれば予定通りに
全制覇したいところです真顔