あたしが夏休み欲しがってたRayーBanのサングラスママが持ってたんだけどー
なんで持ってんのって聞いたら昔買ったのよ。だって!なんで夏休みママに聞かなかったんだろ(;_;)こんな身近にいるなんて…夏まぢで狙ってたのにー有り難く使わせていただこ

今日美容院行ったんだけど、キレイになったねっ言われた
たまには嬉しいこと言ってくれるわ!!←なに様(笑)
性格も高校の時に比べたらまるくなったらしーよ!前は今よりさらにツンツンしてたらしいから(笑)
自分で言うのもなんだけどあたし大学生になって少しは成長したんだね。笑
髪の毛8cm切ってブラウンに染めたよ~☆わたし別人になりました(´・ω・)
不安いっぱいでストレスいっぱいで心が痛すぎるー(笑)
