東京都神田って、ラーメン激戦区って知ってたぁ

ァタシ、神田に13年勤めてて、今も仕事でちょくちょく行ってますが、美味しいってウワサのラーメン屋に入ったことない

んで、神田勤めしてた時から気になってた…
神田ラーメン《わいず》
家系ラーメンと言われてる一軒で、毎日昼時は長い列。
神田のラーメン屋のチャンピオンも獲得

そんな《わいず》で、基本のラーメンを注文

700円
麺は中太でモチモチ

豚骨醤油のスープとよく絡み、大変美味しゅうござぃました

お腹いっぱいになったあと、神田ガード下の大衆酒場《大越》へ

お腹がふくれて、あまり入らず

大越ブーちゃんも苦しそう

だけど、このあと上野で2軒はしご酒

スペインバル《バニュルス》
からのぉ~
《大統領》で締めました

こん時ぉ泊まりしたホテルのぉ部屋

ビジネスホテルなのに、ぉ姫様ルームがあるんょ~

おやすみなさぁい

ってことで、呑んだくれは次の日も続くのであった

んでもって今、現場にいましてここから見えるのは~
(仮称)東京湾臨海大橋~
でっかぃ風力発電っ
ヘ(^∞^) ホナナ~♪゛












