そんな義兄ゆえに、プロ野球の知り合い、たくさんいます♪

誰か紹介してぇ~
と思ってても、何か遠慮がちなちさぶた(笑)
(^∞^;


ちなみに東大ゎ
かなり弱いチームです(汗)


立教には何とか勝てる時もあるけど

勝ち試合を観る方が確率的に難しい(汗)


そんなこの日も見事に負けました~


12vs0..


試合終了して、応援団のエールの交換が始まります。

ちさぶたの生活-NEC_0013_0001_0001.jpg


試合の後は、ァタシが学生時代にバイトしていたビストロへ♪

神宮球場の近くなんだょん♪

前にも何回か日記に載せてるなぁ♪

居酒屋『るー』


料理がンマぃ♪
ぜひ一度♪

一度と言わず、二度三度(笑)♪


二次会ゎ西麻布へ移動☆


昼から神宮球場でビール呑んで、終日呑んでフワフワなバカップル(笑)♪


ってことで~
今日からまたがんばんなぃとな(笑)♪


アメブロ遊び..コメしにゆっくり遊びに行きますよぉ~☆


ほなな~(*^∞^*)/~