今日(…8日 日曜日だけど)
両親と3人で、歌舞伎座に行っただょ♪
歌舞伎座正面☆
っと~その前に…
生まれた時から、ジャイアンツファンのアタシ(笑)
昨夜ゎ盛り上がったぜ~♪♪♪
日本一ぉめでと~☆
え?
本籍が札幌だから、日ハムだって?
CSも札幌ドーム行ったじゃんって?
…でも気持ちはやっぱりジャイアンツでしたぁ~☆
んで、歌舞伎座行く前にぉ弁当を三越で調達♪
三越=ジャイアンツ♪゛
優勝記念チラシ
歌舞伎の休憩中に頂きましたぁ♪
ジャイアンツの味がした(笑)♪
(*^∞^*)ドンナ アジ?
歌舞伎座あと…○○日(寂)
そして本日の演目《仮名手本忠臣蔵》
視線ゎこんな感じ♪
花道脇、前から5番目でした~☆
幸四郎に仁左衛門…
素晴らしかったょ♪
帰りに、銀座ライオンで喉を潤した、飲兵衛親子3人でぁりました♪
800ml大ジョッキ2杯飲んでごっきげ~ん♪
(*^∞^*)…ナ チサブタ♪
両親と3人で、歌舞伎座に行っただょ♪
歌舞伎座正面☆っと~その前に…
生まれた時から、ジャイアンツファンのアタシ(笑)
昨夜ゎ盛り上がったぜ~♪♪♪
日本一ぉめでと~☆
え?
本籍が札幌だから、日ハムだって?
CSも札幌ドーム行ったじゃんって?
…でも気持ちはやっぱりジャイアンツでしたぁ~☆
んで、歌舞伎座行く前にぉ弁当を三越で調達♪
三越=ジャイアンツ♪゛
優勝記念チラシ
歌舞伎の休憩中に頂きましたぁ♪ジャイアンツの味がした(笑)♪
(*^∞^*)ドンナ アジ?
歌舞伎座あと…○○日(寂)そして本日の演目《仮名手本忠臣蔵》
視線ゎこんな感じ♪花道脇、前から5番目でした~☆
幸四郎に仁左衛門…
素晴らしかったょ♪
帰りに、銀座ライオンで喉を潤した、飲兵衛親子3人でぁりました♪
800ml大ジョッキ2杯飲んでごっきげ~ん♪
(*^∞^*)…ナ チサブタ♪