いやぁ~

昨夜は、かなりな酔い具合で更新致しました(汗)♪


昨日(今となっては日付かわったのでぉととい)の事、自分の記録の為にもアップしまぁす♪


22日(木)のメインは何といってもCS2戦目の観戦☆


その前にせっかくだから、札幌ドームから近い「羊ヶ丘展望台」へ♪

ちさぶたの生活-091022_1620~02.jpgクラーク博士☆゛

右奥に見えますのが、札幌ドームでぇす☆



そして、札幌ドームへ~♪

父&叔母と観戦☆゛

3-1で勝ちましたぁ~♪゛

v(^∞^)v イェ~イ

…って今日(23日)は負けましたが(泣)

ちさぶたの生活-091022_2131~01.jpg



その後は、1人でまたまた夜のすすきのへ♪

前から行こうと決めていたオナベバーへ♪

私が大好きな愛光くんグルっぽで知り合った、札幌オナベくんのぉ店♪


ちさぶたの生活-091023_0347~01.jpgライダンディーズ の聡志クン♪


1人でも充分楽しめました♪゛


んで酔っ払い、1個前の日記に至ったワケでぁります(笑)♪



今日(23日)は弟のように可愛がっていた従兄弟んちへ♪

ちさぶたの生活-091023_2111~01.jpgその娘サエラ♪


プレゼントした、ファミリアのポンチョ、気に入ってくれたみたい♪゛


今夜は早く寝ますzzz☆゛


P.S.みんなのトコ、なかなか行けなくてゴメンなさい(汗)

(^∞^; チサブタ♪