内緒話だょ♪゛


…ブログ書いてちゃ、内緒も何もありませんね(笑)♪


私の中では、ブログって自己満足なもの♪


でも、読んでくださる方もいらっしゃるワケで、なるたけマイナスなことは書きたくないって思ってます☆


楽しいほうが、読んでても楽しいもんね♪


しかし!


頼るトコ…ってか吐き出さなきゃ自分がおかしくなりそうで(汗)


吐き出すぞ~!
初めて明かすぞ~!


ラブラブと言われてる彼氏の事。

アタシ、彼に対して信用度0です(苦笑)


付き合って3年。



2年間、二股かけられてました。


浮気ならいいけど、二股です。


もしかするとまだ続いてるかも…!?


ここ半年近く無いけど、DVもあります。

あるって言っても、3年間で4回くらいだったかな~

慢性ではありませんが、もう慣れました。

慣れってコワいね(笑)

アタシってMかしら(笑)♪



別れたいけど別れてくれず…


私も好きなのかよく分からず…(汗)



アタシ、バツイチでオマケにアラフォーなクセに、ちっとも男の事、分かってないみたい…

(^∞^i)


自分壊れそうで爆発しちゃった(泣)



ごめんねごめんねごめんね~♪゛

(^∞^)/

P.S.読んで頂きありがとうございます。イヤな気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
m(__)m