22日、土曜日は1ヶ月以上前から楽しみにしていた、

ライオンズ対ロッテの試合☆


なぜって、この日は清原和博サマの始球式!

ライオンズクラシックなので、当時のユニフォームを着るとの事♪


その前に、ドーム前広場でトークショー♪


ちさぶたの生活-090822_1602~0100010001.jpgボケボケですみません(汗)


相変わらず…

デカい!
黒い!

かっくいい~☆゛


しかも今日は、な、なんとバックネット裏スペシャルシート!

かわいい?ねぇちゃんに飲み物頼むと持ってきてくれます。

始球式は目に焼き付けたかったから写メ無し。


今度、私の目を覗いてみてね(笑)♪



私が座った席の前の方には、始球式を終えたキヨさまがぁぁぁ~☆


ちさぶたの生活-090822_1824~01000100010001.jpg青いキャップがキヨさま♪

(≧∇≦)ワカルカナ


この試合、投手戦で観てて疲れたけど、頼れる岸クン完封、

しかもサヨナラ勝ち!


ちさぶたの生活-090822_2031~01.jpgすごい人でしょ!


この日は、ベースランニングという企画があり、グラウンドに入ることが出来ました♪


その後はいつもの所沢の店で祝杯☆


隣りの系列店に、阪神からきた、藤田太陽クンきてたなぁ~☆

満足満足な1日でした♪

今夜はこれから飲み会♪


コメ返は明日になっちゃうかなぁ~

(^◇^)┛