スポクラ終わり、さぁ~夕飯♪


だけど、我が家は晩酌タイム(笑)♪



最後の枝豆クンだょ~
ちさぶたの生活-2009081019560000.jpg

身もしっかりしてたでしょ♪


ビールと枝豆クンの後は…


ちさぶたの生活-2009081020020000.jpg

大好きな新潟のぉ酒とイカ~♪


しかも調子良くなったアホアホ親子3人は…


ちさぶたの生活-090810_2058~01.jpg



ジャパネットタカタで購入したカラオケ♪



ちさぶたの生活-090810_2113~01.jpg


気持ちよく、音程外しながら歌う、パパであります(笑)♪



このカラオケ、買ったはいいが、全然使ってない(汗)



今日はカラオケ気分な、アホアホ3人組でありました~♪

(^皿^) キモチ~♪