今夜は枝豆クンの収穫祭♪


夕方…


収穫致しました~♪ちさぶたの生活-090809_1739~01.jpg 父が…(笑)


私は監督(^^; ムシキライ


しかし、ほんの5分も居ませんでしたが、蚊にさされまくった~

(ToT)


キッチンでチョキチョキ♪



ちさぶたの生活-090809_1804~01.jpg

あんまり沢山は、生らなかったなぁ~…



しまじろうさんから教えて頂いた、美味しい茹で方で、茹でて…




ちさぶたの生活-090809_1940~01.jpg


ビールのお供に…


いただきまぁす♪


ちぃさいけど、味がちゃんとしてる☆゛


(^0^)/

やっぱ採れたて最高☆゛

(^.^) オイシイョ~