皆様、
いつもワタクシ
ちさぶたの
ぉマヌケジコマン日記にお付き合いくださり、
誠にありがとうございます♪
感謝感謝であります☆
日常生活ではなかなか出会うことが出来ない、
たくさんの方々と親しくさせて頂き、
ホントに嬉しく、
嬉し涙チョチョギレ状態であります♪
(ToT)♪゛
1個前の日記
「女の子…」
ホントに男性からのコメが少なくて苦笑しました(笑)
コメしずらいっすょね(*^m^*)
ごめんちゃい(笑)♪
ってか恐らくワタクシ、
親しくさせて頂いてるの、女性の方が多いなぁ~きっと♪
それはナゼかって、ワタクシが女好きだからであります(笑)♪
ウソだけどホントだょ(笑)♪
女性の皆さんぉ気を付けあれ~(笑)♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ただ今、0時を回りましてベッドの中です☆
少々、女の子痛が復活してきたので、早く寝なきゃ~!
いい夢みろよっ☆゛
いつもワタクシ
ちさぶたの
ぉマヌケジコマン日記にお付き合いくださり、
誠にありがとうございます♪
感謝感謝であります☆
日常生活ではなかなか出会うことが出来ない、
たくさんの方々と親しくさせて頂き、
ホントに嬉しく、
嬉し涙チョチョギレ状態であります♪
(ToT)♪゛
1個前の日記
「女の子…」
ホントに男性からのコメが少なくて苦笑しました(笑)
コメしずらいっすょね(*^m^*)
ごめんちゃい(笑)♪
ってか恐らくワタクシ、
親しくさせて頂いてるの、女性の方が多いなぁ~きっと♪
それはナゼかって、ワタクシが女好きだからであります(笑)♪
ウソだけどホントだょ(笑)♪
女性の皆さんぉ気を付けあれ~(笑)♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ただ今、0時を回りましてベッドの中です☆
少々、女の子痛が復活してきたので、早く寝なきゃ~!
いい夢みろよっ☆゛