とにもかくにも。。。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

とにもかくにも。。。

プルメリア・ピンクHafa adaiプルメリア・ピンク

スーパーご無沙汰しております。。

春休みも終え、、。

息子くん無事に高校の入学式を迎える事が出来ました。

春休み。。。

我が家では大事件が起きていましたあせる

息子君、、グラスが割れて手首を切ってしまう事件ーッがっかり

目の前で血の吹きてる音。

始めて聞いた!!

かなりの出血で救急隊員達も動揺、、。

私は平常心を保つ様に気ばかり張って。。。

どんなでもいい。

とにかくどんなでもいい。。

生きててさえくれえれば。。。

出血が激しく止まらずだったので

先生にも後30分手術が遅れてたら。。。

と言われた時はゾッとしました。。

不幸中の幸いで行き着いた病院には心臓血管の先生に

外科の先生、整形の先生が揃ってて。

血管は結んで止血。

腱も外科で縫ってくれて。。

手首は整形が縫ってくれて。。

心から感謝です!!

輸血は私の血を!!

と言ったが、、15年前から家族の血はダメなんですってね。。。

結局、手首は18針縫い。。

腱切断。。。

腱。。

今後、息子は球技が出来るかわからない手になってしまいました。

それでも生きててさえくれたから。。

と。。。

でも、変われるなら私の手をあげたい。

幸いにも、流石我が子!!

何でもポジティブsei

凹んでいましたが最近では今の自分を受け入れ

前向きに暮らしておりますmisato

先日、抜糸もしましたピース

2014-04-07-23-59-53_deco.jpg

そして、晴れての入学式も行くことが出来ましたアゲ↑

2014-04-11-16-58-05_deco.jpg

2014-04-11-16-59-50_deco.jpg

入学式で泣いてる母は私だけだった(笑)

とにもかくにも。。。

今日という日を生きてる事に感謝です。

学校が始まってまだ2日。。

既に友達が沢山出来てて良かったですにへ

これから3年間、また色々な事があると思います。

しかし、、、。

きっとまたどんな事でも乗り越えて行けるでしょう↑

まだまだサポートが必要な息子なので

私も頑張っていきまーーっす具~

フラガールAdios amigoフラガール