ううぅ。。。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

ううぅ。。。

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

最近、よーくもまぁ、、食べてた私、、、。

何故なら風邪引いて体調不慮してたから食べて体力つけなきゃって

必死だったのですsei

気がつけば食欲スィッチがフルタイムオンタイムあせる

Oh,No----っ叫び

昨夜は意を決して体重計によいしょっ!!

ギャーーーーーーーーーーーーッ泣

確実に増えてるやないかーーーーーーーーーーいっがっかり

やたらと食べてたせいで代償は重い。。。。

体重も、、重い。。。。困った

そして、今朝ついにお腹を壊しはじめたあせる

完全なる消化不慮ですね汗

ポンポコリンなお腹が痛いっ・痛いっ・いったーーーいっぐすっ

胃腸が悲鳴あげはじめましたショック!

今日から食事量、、元に戻すぞーーーーっキャッ

とその前に胃腸薬だわねっかお

今日は胃腸お休みディ~っテヘw

皆さん、体調気をつけて楽しい週末をあっかんべー

&、、私は胃腸お休みWeekendでしっ笑

フラダンスAdios amigoフラダンス