落ちない。。。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

落ちない。。。

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

最近、基礎化粧品をSKーⅡに移行してる私っsei

今回はスキンシグネチャーを購入~misato

$Hafa dai! ★~一期一会~★

翌朝、お肌がふっくらもっちりしてる感じらぶ②

あっ…ふっくらってのは、、、もしや最近太ったからかもっ苦笑い

なんせ風邪がズルズルしてて運動してなかったし

元気にならなきゃって、よくもまぁ食べてたからねぇ汗

しかし、、、体重ってすぐに増える汗

ちょっと気が緩むとすぐに・・・・ドカーーーンッビックリマーク

だからって、運動頑張ってもこれまたなかなか落ちないっgakuri*

若い頃は食事の量をちと減らすだけど簡単に体重落ちたものだけどxxxx

年取るとどーーしてこんな落ちないのかねあせる

泣けてくるね~xxxx

もぅすぐ聖子ちゃんのコンサートなのに

こんなポニョでどーするかね汗

今日はフラダンス行った後、サウナ入ってこようっオー

だからって早々体重落ちるとは思えないですがっ笑

そして、本日午後からROXYのセール行ってきまーーすsei

イイ物あるかなぁ~misato

今日も1日、ファイトーーーンッぶー

T*G*I*F

フラダンスAdios amigoフラダンス