晴ぁれた空ぁ~っ♪ | Hafa Adai! ★~一期一会~★

晴ぁれた空ぁ~っ♪

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

消費税増税には全く興味のないこの子達・・・

$Hafa dai! ★~一期一会~★

ワサワサッ。。ワサ・ワサッビックリマーク

今興味があるのは私の手元の朝食っご飯

今朝はトーストとヨーグルトにバナナだけなのに

こんな見つめられると食べにくいがっかり

ねばっても、、あげませんよ~っテヘw

エル君とアーちゃんは貰えない事知ってるのか

離れた所でホケーッリジー

$Hafa dai! ★~一期一会~★


そして、エル君はキッチンでボーッオヤスミ

$Hafa dai! ★~一期一会~★

$Hafa dai! ★~一期一会~★

寝てもぅたぁーーっZZZ
$Hafa dai! ★~一期一会~★

食いしん坊君じゃないから食い気よりも眠気なのねWハート

chipi地方は昨日に続き、今日もとってもお天気がいいみたいで

今朝から全部屋のカーテン洗ってみました上げ上げ

洗ったものの。。。布団も干してるしカーテン干すスペースが無くて

やってしまったわあせる

無理矢理にどの部屋のベランダも満員御礼状態で干し中~晴れ

chipi地方、昨日から久しぶりの太陽と再会できたから

お天気がイイとホーント気分もいい~ですねLOVE

今日、九州の方はお天気が大荒れになるようですので

九州の方はお出かけの際気をつけてくださいね!!


今日も1日頑張りましょうガッツ

フラダンスAdios amigoフラダンス