急遽。。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

急遽。。

苦笑いプルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

来月には聖子ちゃんのコンサートですが

一緒に行く友人が急な事情で行けなくなってしまい汗

しかし、SSシートとなると熱いファンじゃないと行けない金額。。。

聖子ちゃんファンの仲良しの友達に事情を話して

一緒に参戦してくれる事となりましたーーーアップ

良かったぁ~アゲ↑

一人参戦したことのない私だけに不安だらけだったけど

急遽参戦してくれる友達も数年前一緒にコンサート行ったので

倍楽しめる事間違いなしですっラブラブ

今回、急遽参戦出来なくなってしまった友達はホントに

残念がってて、、でも事情があるのでこればかりは仕方なく。。

お土産買ってきてあげようと思いますハート

そして、私、、、。

ここの所体調崩してから運動は勿論、、食事も体力つけなきゃって

ガンガン食べてるんですよねぇ。。。。

こりゃいかんっビックリマーク

でも、体調崩したら危険だしもぅ暫くはガッツリ食べて

ポニョ・ポニョしての参戦となりそうですっ苦笑い

音譜ポニョポニョポニョ膨らんだ~まんまるお腹のアラフォ~ッ音譜

フラダンスadios amigoフラダンス