少しづつww | Hafa Adai! ★~一期一会~★

少しづつww

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

ここ数日はゴホンッ、ゴホンッあせる

と…まぁ~咳が酷かったがっかり

昨日1日は完全にゆっくり過ごし回復しつつある感じsei

ゴホンッと言えば、、、龍角散っ てCMあったねぇにへ

相当昔のコマーシャルっsei

昭和の人じゃないと知らないかもぉおお笑

御坊さんが出てたんだけど。。。

あの叔父様、母方の親戚で、ホントに住職さんなのですっお坊さん

話は反れましたが、、龍角散も咳止め効きますよねガッツ

今日は息子っちの授業参観。。。目

そして夜は私の学生時代の部活の飲み会生ビール

運動音痴に見られるけど、、、バスケットボール部だったのですっバスケットボール

体調が万全じゃないので、流石に1次会にて帰宅します苦笑

またぶり返してしまうのは恐ろしいからねぇ涙

なんせ、聖子ちゃんのコンサートまでは無茶ぶりは出来ませんのでっにこ

さて、、今日も1日気合いで乗り切るぞーーーっガッツ

皆さんもHappyな週末をお過ごしくださいねマルキラ☆

フラダンスAdios amigoフラダンス