手帳。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

手帳。

プルメリア・ピンクHafa  daiプルメリア・ピンク

夜半過ぎ位から振り出した雨雨

今朝は物凄い勢いで振ってましたしゅーん

息子っちが朝レン行く頃、大雨洪水警報が出てて

一番ピークの時に学校へ歩く

学校着いた頃にはびっしょりだろうね。。。。えー

風邪ぶり返さなきゃいいけど。。。

昨日ゼコゼコヒューヒューが悪化してきた私、、、。

危険を感じ先手に内科へ駆け込みました=

診察をして音がするからとレントゲンと血液検査注射

肺に影は無かったのでセーフmusiclove

気管支喘息止まりだったのでお薬を頂きましたが

昨日始めてお薬手帳というのを頂いたあせる

写真の左のです。
$Hafa dai! ★~一期一会~★

よくお年寄りの方が窓口で出すやつですっキャハハ

いよいよ。。。アタシもお年寄りの仲間入りか!?笑

次回病院の調剤受付行ったらお薬手帳出さなきゃだわっべーっだ!

今日も悪天候の1日ですが、

気持ちだけでも上げ上げで頑張りましょうガッツ

フラダンスAdios amigoフラダンス