整えましょ。。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

整えましょ。。

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

聖子ちゃんの夏コンッsei

私は7月に参戦しますが。。。

チケットが届きましたーーーっアゲ↑

$Hafa dai! ★~一期一会~★

一番始めに気になるのはやはり座席。。。。

友達と連絡を取り、PCで調べてみる。。。。パソコン

フムフム。。。。

ここ数年、座席にはかなり恵まれ過ぎてたからソロソロ。。。。

と覚悟はしていたわにこ

ここ数年で座席の運を使い果たしたかなっ苦笑

ほぅうう…。 そうきたかぁあせる

今まで良すぎたから、、まぁまぁよかーーーーーーーーっLOVE

と、、その前に体調を整えなきゃあせる

今週末も飲み会入ってるしビール

風邪をこじらすとどーしても喘息チックになってしまうので

そうなると投与薬が変わってくるので手前で治したい上げ上げ

今朝、やや怪しいゼコゼコ咳にっ叫び

こうなってくると、体調も気圧の変化に敏感になるわっ・・・・

とにかく、、気合いで治さないとね苦笑

なんてったってコンサートチケット代御一人、22000円ビックリマーク2

具合悪くて行けないなんて事にならないようにラブラブ

この気温差、、気圧の変化、、、どーにかならないかなぁDASH!

ヒューヒューしちゃうわけよねガーン

残すは己の気合いですなーーーーーーーーーーっ♥akn♥

ファイトーーーーーーンッ↑

フラダンスAdios amigoフラダンス