ありがとうww | Hafa Adai! ★~一期一会~★

ありがとうww

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

今日からまた雨が続きそうなchipi地方~・・・雨

梅雨時はワン達のお散歩がホントーに困る我が家チワワ

でも、、この時期ばかりは仕方ないんですよねうn

台風4号の影響が心配ですね。。

皆さん、注意してくださいねビックリマーク

昨夜台風4号が通過した沖縄の友達からまた荷物が届きましたマルキラ☆

スカートと、粉おしろいLOVE

$Hafa dai! ★~一期一会~★
$Hafa dai! ★~一期一会~★

スカートは夏活躍しそうな1着↑

そして粉おしろいはSKⅡのでしたぁラブ目

こんな高級な物頂いてしまっていいのかしら。。。

嬉しい~っLOVE

そして彼女へ連絡してお礼を~っスマホ

彼女、、太っ腹ぁぁぁあああ~っな一言っビックリマーク

まぁーーっ、気にすんなよぉおおお~っキャハハって。。嬉

彼女らしいにこ

気にさせないように気使ってくれるのが彼女の性格Wハート

早速、SKⅡ使いましたよーーーラブ

崩れないしイイ感じですっキラキラ

そして今朝、崩れたのが我が息子。。。。がっかり

いえ、、、我が家3名。。。。。

今朝から喉が痛くて咳があせる

家族全員で風邪をひいたみたい汗

こじらす前に、、、今日は息子っち病院へ連れて行きます=

早目に診察&抗生物質頂いて治さないとねっ上げ上げ

風邪はこじらすとやっかいなのでxxxxx

では、一番ノリで病院へ行ってきま~す病院

フラダンスAdios amigoフラダンス