うまい物は並ぶ?? | Hafa Adai! ★~一期一会~★

うまい物は並ぶ??

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

昨日は父の日音譜

先日購入しておいた靴を父の所へ届け足。

午後は近くのデパへお出かけしてきましたsei

2日酔い的、そして寝不足な私、、、頭の中はまだグルグルの最中…。グルグル

そんな中、デパの中をブラリブラリ。。。。

あーーーーーーーっ。帰って眠りたいわ汗

旦那はんにお付き合い。。。。。。困った

歩いてると、段々…旦那はんが鬼に見えてくるっ赤鬼

まぁ、、、私が前夜、、遊んだのだから仕方ない泣き

ココは我慢、我慢で。。。。。。

グルメエリアに行くととあるパン屋さんで長蛇の列みーーっけっ目

そこのパンは私もよく買うお店音譜

しかし、こんなに並ぶのは何故はてなマーク

訳もわからずなんだか並んでみる私苦笑

前の人達が口頭で陳列されてない物を注文してく。。

抹茶食パンっ!?

そして私の番となり。。。。

とりあえず私は、いつものパンを頼む。(チョコリングのM1つ下さいっ

そして隣で旦那はんが抹茶あげパン1つ下さいっビックリマーク

店員さん、、一瞬、固まる。。。。

そして冷静にあげパンは有りませんが食パンなら御座いますがぁ~っあせる

そして購入したあげパンならぬ食パンちゃん好

$Hafa dai! ★~一期一会~★

抹茶の生地にあんこがずっしり詰まってましたよーにこ

$Hafa dai! ★~一期一会~★
あんこはもぅたくさん!太っちょ王様の宇治抹茶あん食パン

旦那はんのとっさのあげパンもうけたけど。。

この袋の記載もちとうけるっ笑

$Hafa dai! ★~一期一会~★

生地も柔らかくて1枚で食べ応えあるずっしり感上げ上げ

並ぶ甲斐ありでしたわっラブ

そしてこの週末不摂生な生活を送ってた私、、、。

恐ろしくてヘルスメーターには乗れませんがっかり

さて、、今週も1週間気合いで頑張りましょうーーーっガッツ

フラダンスAdios amigoフラダンス