プハーーーッzzz | Hafa Adai! ★~一期一会~★

プハーーーッzzz

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

今日は、ねぇ~むぅうううひぃいいいいいい~zzz

昨夜は、高校時代の友達と飲み会生ビール

毎度~って感じのいつものメンツにてにっこり

気心知れてる仲だからなんせ居心地もィイ~ッマルキラ☆

今回は私の地元で飲み会だったから時間も忘れちゃって。。。。

楽しかったり話に夢中になってると時間とか忘れちゃうね~キャハハ

結局、、、店を3件ハシゴッはしご

ハシゴ酒するなんてすっかり親父連中だよねぇっあせる

まぁ、、気にしないっビックリマーク気にしないっビックリマーク

気が付けば既に3時っ叫び

ちなみに今朝は息子っちの部活で朝6時起きっショック!

chipi、、、、ピーーーーーンチッピンチ

帰宅しても朝起きれるか心配になってきて寝つけずがっかり

勿の、、、論。。。。。。

今、、、、、。

とーーーーーーーーーーーってもねむひぃいいいいいっ汗

頭グルグルッmegamawaru

今日は主婦休業したいでしっがっかり

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっえー

フラダンスAdios amigoフラダンス