あめ~ぇん。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

あめ~ぇん。

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

今日は朝から雨~っ雨

少し肌寒い1日となりそうですえー

今朝も息子っちの部活が早くて早朝がから家事をこなし。。

私、掃除機をかける際

クッションが転がってるのが邪魔なので

ソファに山積みにするのですが。。。。

こんな感じでまさに山積みっあせる

$Hafa dai! ★~一期一会~★-1339801839534.jpg

この中に黒い物体がモソモソと侵入~ぼー

めくってみると。。。

$Hafa dai! ★~一期一会~★-DSC_0719.JPG

重なってる間を上手にくぐりぬけ巣作りしたみたいに

まぁ、、暗い所で丸まって眠ってるzzz

ブル君でしっミニピン

今日は雨。。。寒いのはワン達も同じなのかな汗

週末の雨はなんだか損した気分になるのは私だけ!?

まぁ、、梅雨の時期だから仕方ないねーーーーっ汗

寒がりブル君、、もぅ少しで夏がやってくるわ!!

まだ、もぅ少しの期間、冬眠布団にもぐっていてくだされっあっかんべー

フラダンスAdios amigoフラダンス