寝言。。。 | Hafa Adai! ★~一期一会~★

寝言。。。

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

実は息子っち、中間テストが今日まで。。。。

またお弁当作りの復活~弁当

$Hafa dai! ★~一期一会~★

そろそろ、保冷剤入れないと危険な時期ですねにこ

テストなのに緊張感がまるでない息子っちだと思ってたけど。。。

昨夜、、部屋で寝ていると隣の部屋からブツブツ声が聞こえる耳

そうです。息子っちの寝言。。。。。。

しかもハッキリと話してるからクリアに聞こえるっ笑

かっこそれは深成岩であってる。。

オームの法則はどうだこうだ、、、、。
あせるかっこ

ありゃ、、、。がっかり

ちと可哀相に。。。

折角寝てるのに、、、夢の中でも勉強かいっえー

寝た気がしないんじゃないのーーーはてなマーク

基本、勉強嫌いな子だけに、、、。

寝てても追い込まれちゃったかと思うと、ちと切ないわ苦笑

まぁ、、テストは今日で終わり部活開始だから

部活で動いて発散してくれぃ↑

今日もお天気がイイみたいだしねLOVE

我が家のワン達も朝から日なたぼっこしてますたいよう。

$Hafa dai! ★~一期一会~★
リジープファーーーーーッsei
気持ちよさそうらぶ②

$Hafa dai! ★~一期一会~★

アーちゃんは、相変わらずチョコちゃん大好きねにへ

この後、チョコのお顔をペロペロmisato

あーちゃんは、チョコちゃん大好きだけど今だに片思い継続中~割れハート

ワン達の恋愛もイロイロですなぁーーーーーーーーーーーっにこ

さぁ、今日も1日頑張りましょうガッツ

T*G*I*F

フラダンスAdios amigoフラダンス