はっ、ハッ、歯~ww | Hafa Adai! ★~一期一会~★

はっ、ハッ、歯~ww

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

昨日のお昼はどのチャンネルでも

聖子ちゃんの緊急ニュースでしたねーーsei

お相手は口腔外科の先生とか。。。

どんな方だろう~って一人妄想~っにこ

ニュースによるとイケ面様音譜

神田正輝さんと2番目の旦那様の顔を足して2で割った顔と言ってたけど。。

妄想~っ、妄想~っ好

でもイメージ湧かない。。。。あせる

聖子ちゃんお医者さん(歯科系)にご縁があるのねらぶ②

いつも、どんな事にも前向きでポジティブに生きてる姿

益々見習わないとーーーーっあげ

物凄いエネルギッシュだねビックリマーク2

歯といえば、私、数週間前にこちらを購入しました。

$Hafa dai! ★~一期一会~★

歯のホワイトニングです歯

使用1回目は白くなった実感がありました。

それからも継続して10日経ちますが歯が艶々してきましたキラキラ

お値段がやや高いですが歯医者さんでホワイトニングすると

7万~10万はするのでそれに比べたら安いです上げ上げ

ただ、、、さし歯や神経の無い歯には効果ないのでご注意を!!

興味ある方、是非検索してくださいねーーハート

フラダンスAdios amigoフラダンス