聖子ちゃん結婚! | Hafa Adai! ★~一期一会~★

聖子ちゃん結婚!

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

えええーーーーーーっビックリマーク

とにかくビックリなんですがぁ。。。。。

緊急~、、、聖子ちゃん結婚しましたね~らぶ②

お相手は大学准教授の一般男性と婚姻届を提出ですってアゲ↑

結婚会見は行わないらしいです汗

末長くお幸せにきらきら

でも、でも。。。引退とかしないでねぇ~にへ

2日前のコンサートでは何も触れてなかったのよね??

来月、コンサート行ったらおめでとうって祝福したいっmisato

ホント、、、おめでとうございますハートデスッアップ

聖子ちゃんファン達は聖子ちゃんの歌で沢山のハッピーを頂いてるから

今度は聖子ちゃんがた~くさんっ

幸せになってねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ↑

そして、これからもステキな歌を沢山作って

歌い続けて欲しいですLOVE