zip ☆seikoちゃん | Hafa Adai! ★~一期一会~★

zip ☆seikoちゃん

プルメリア・ピンクHafa daiプルメリア・ピンク

昨日のサッカーサッカーボールオーストラリア戦。。

納得できないシーンもあり、、私の気持ちは不完全燃焼的なあせる

しかしながらアウェーにもかかわらず

ドローだったので結果オーライという事にしようあげ

さてさて。。。。

今朝のZIPでは聖子ちゃん出てましたね~らぶ②

聖子ちゃん、お仕事以外のプライベートではノーメークですってLOVE

聖子ちゃんのお肌は芸能人で一番綺麗じゃないかと思います好

$Hafa dai! ★~一期一会~★

聖子ちゃんいわく、ナチュラル~ですって好

そして娘、、さやかちゃんの話になり。。。

$Hafa dai! ★~一期一会~★

頼もしいを連発してましたねmusiclove

去年の紅白の時にも。。。

$Hafa dai! ★~一期一会~★
聖子ちゃんベテランなのに

さやかちゃんのが冷静で肝っ玉座ってるのね苦笑

お買い物も二人で行く事もあるそうで。。。

ショッピングは、今でも二子玉川辺りかなぁにへ

その辺りを毎日ウロウロしたら逢えるかしらっキャッ

親子でサイズが同じだから服も共有できるっていいわ↑

$Hafa dai! ★~一期一会~★

そしてZIP恒例の究極クエスチョンタイム~ぽっ♡

今回の質問は。。。。

標準語しかない世界と方言しかない世界どっちを選択??

$Hafa dai! ★~一期一会~★

聖子ちゃんが選んだのは標準語でした。

ちなみに、、自宅では方言を使う事が多いそうですおー

$Hafa dai! ★~一期一会~★

痛いって言うのも。。。
$Hafa dai! ★~一期一会~★
あだっていうんですね~きらきら

他にも年代別のエピソード的な事を話てました。

1980年のデビューは4/1でエイプリルフールだったから

ビックリしたとか。。

$Hafa dai! ★~一期一会~★

1990年時代は自分でプロデュースした年になったとか。。

$Hafa dai! ★~一期一会~★

そして近年、、、。

30周年を迎える事が出来て。。。

$Hafa dai! ★~一期一会~★

最近の聖子ちゃんは色々な事に挑戦してるから

今まで以上に多忙なんだろうなぁ。。。

夏のコンサートツアーも始まったばかりなので

体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいですねきらきら

フラダンスAdios amigoフラダンス