訪問ありがとうございます

色々なお菓子の材料を売っているお店で、
成果品の販売もしていて、
ずっーーーと気になっていました。
パンやお菓子があり、
パンが欲しかったけど売り切れていて、
ブランデーケーキとフロランタンを買いました。
200円と180円![]()
ふたつで税込380円って、
コスパいいですよね![]()
高校生の時に初めてアルバイトしたところで、
今では知っている人もいません。
ブランデーケーキは、
実際製造のお手伝いをしていたので、
めっちゃ気になります![]()
厚さ2センチのカットケーキが、
込込200円![]()
![]()
![]()
もったいなくてまだ食べられません![]()
早く食べろー!!!
お気付きかもしれませんが、
私は生クリームを使ったケーキより、
小麦粉とバター等の焼いたお菓子好きです![]()
あ和菓子も好き。
お煎餅も好き。
なんのことはない。
何でも好きなんですよ![]()
来月は健康診断があるので、
体重を減らしたいような、
無駄な努力は今年からはやめにして、
リアルな体重を記録しようか、
悩むところです、トホホ。

