訪問ありがとうございます看板持ち飛び出すハート


色々なお菓子の材料を売っているお店で、

成果品の販売もしていて、

ずっーーーと気になっていました。

パンやお菓子があり、

パンが欲しかったけど売り切れていて、

ブランデーケーキとフロランタンを買いました。

200円と180円!!

ふたつで税込380円って、

コスパいいですよね!?


高校生の時に初めてアルバイトしたところで、

今では知っている人もいません。

ブランデーケーキは、

実際製造のお手伝いをしていたので、

めっちゃ気になりますひらめき

厚さ2センチのカットケーキが、

込込200円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もったいなくてまだ食べられません泣き笑い

早く食べろー!!!



お気付きかもしれませんが、

私は生クリームを使ったケーキより、

小麦粉とバター等の焼いたお菓子好きです目がハート

和菓子も好き。

お煎餅も好き。

なんのことはない。

何でも好きなんですよ笑



来月は健康診断があるので、

体重を減らしたいような、

無駄な努力は今年からはやめにして、

リアルな体重を記録しようか、

悩むところです、トホホ。