9/28(土) wayv よかったです〜

ちょうどメンバーのひとりヘンドリーのお誕生日で、

この日に立ち合えてよかったキューン


代々木体育館入りする前に、

原宿の例のところに寄りました飛び出すハート

めっちゃ人がいっぱいで、

もうその一面のwayvと、

それをみに来たたくさんのウェイゼンニで、

もうわたしの胸はいっぱい、

目頭が熱くなりましたよー。

泣いちゃうオバサン一歩手前でしたね泣き笑い


この5人の全員のビジュアル抜群にいいグッキラキラ



竹下通りでもみくちゃになった甲斐がありました笑

どれだけ彼らが

日本で、

単独で、

活動する日を

待ち焦がれていたことか。

同じ想いの集まりに感動!



んで。

会場入りして、

席に着いたら、

度肝を抜かれる良席で😭

わかってはいたけど、

1階のセンステ近くの1列目でした目がハート

神様、仏様、ご先祖様に感謝しましたよ〜飛び出すハート

撮影OKタイムがあり、

必死に撮った1番のがコレ泣き笑い

ピント合ってない…泣

ルイ黒猫にいってません?



ライブの内容は、

レポもたくさんあがっているので割愛します。

歳のせいか1分ごとに消えて行きます。

残るのは印象ばかりでぇえぇぇぇぇえひらめき



派手な舞台演出はなく、

ただただセクシーな鳥籠❤︎、

そしてトロッコはナシ。

そのせいか、

常時パフォに集中してみれたので、

みせたいものはソレなのね!

なんて感想を持ちました。



トロッコがあれば本当に近い席だったけど、

実際、

推しと近くにいるメンバーが違う瞬間とか、

なんかこう、

欲にまみれちゃうじゃないですか〜

客席から登場する演出の時の、

あのモヤモヤにも似た。


そーゆー瞬間がなくて、

でもそれは、

常によくみえた席のせいかもしれませんけどね。



12月のファンクラブイベント、

どうか当たりますように〜🎊