夕方行って運がいいと、

5点買うと30%オフしてるパン屋さんがあって、

昨日はしてたんですよー目がハート


午後から映画をみて〜(後ほどUPします)、

ちょっと買い物して〜(後日UPします)、

前を通ったら〜

わーい🙌 5個買う〜〜〜〜!

で、選びに選んだ6点!

  1. チョコ食パン
  2. ベリーベリーバンズ
  3. フィグとクルミのカンパーニュ
  4. 夏野菜のキッシュ
  5. クロワッサン
  6. クルミたっぷりシナモンロール

朝ごはんに美味しくいただきました♪

シナモンロールは昨日食べちゃった笑

残りは一食分のサイズにカットして、

冷凍保存しました。


こーゆー時の私ポイントは、

今日食べるもの(クリームパンとか)

保存する2タイプ(食パンとか)を選ぶ

です。

その日食べたら美味しい調理パンは、

もう夕飯の支度ができているタイミングでは

買いません。

サンドイッチとかですね。

夕飯の主食がパンの時は買います。



パンも値上がりのラッシュで、

ちょっと買うとすぐ千円になっちゃいます泣

6個で¥1134❣️

良い買い物をしたなって思います。


あ〜美味しかった!

(3個完食!ハヤッ!)