はぁ〜

梅雨、キツいです真顔

去年の夏布団は、

洗濯のたびに中の綿が四隅に集結し(柱⁉︎)

すごーくストレスだったので、

ひと夏でさようならしました。


で、買い足したのがコチラ↓↓↓

無印良品の薄掛ふとん。

冷感のものと悩みました!

アチラが1000円お高くて、

テロンとした触感。

コチラはサラッとした手触りです。


白🤍があったのと、 

サラッ!がいいなと思ってコチラにしました。

暑いのは困るけど、

寒いのも…困る。


もっと暑くなったら冷感が…

になるかもしれませんが、

いまのところはいうことなし。



結果、

お部屋にもピッタリで、

大満足の選択となりました飛び出すハート



湿度の高いのに体が慣れず、

月曜からのバス通勤にもまだなじまず、

はぁ〜だるい。


週末が待ち遠しいです。