最近、

チャニのビジュアルがいつも最高です目がハート

イケメンですよね〜

私は断然前髪有り派です❣️

カムバが楽しみ飛び出すハート





セールが始まって、
狙っていたジレとタイトスカートのセットアップが、
30%OFF
になったわけで、
今すぐにもポチりそうでした。
(クロはジレが売切れで、
揃うのはベージュのみ)

まだ踏みとどまっているのは、
昨夏のセールで同じベージュ系の
ノースリブラウスとボリュームスカートの
セットアップを購入したよね?
ウィークデーは制服通勤で、
私服いらないよね?
特にトップスは。
(ボトムは私服です)

冷静な私もいて、
買うにいたっていません。

雨に濡れてもすぐ乾くベージュのパンツも、
バス通には欲しいところのアイテムで、
欲しいものリストのトップ3に入ります。

ベージュのセットアップはあきらめて、
いろちのクロのタイトスカートを買おうかな。
あとはベージュのパンツ(定価)と、
通勤用レザーバッグ(欲しいもの4位)
を買おうかな知らんぷり


いくら使うかわからない渡韓後、
まだあったら買おうかな。





50代で、
アラフィフで、
洋服が欲しいもので溢れているなんて、
40代の時は想像してなかった気づき
楽しいけど、
楽しいけれど、
大変です泣き笑い