単独渡韓しソロコンに参加したこともある、

昔大好きだったスーパージュニアのマンネ、

キュヒョン。

その彼が地上波の旅行番組で旅人飛び出すハート


早速からいうと、

と、

と、

と、

と、

と、

★★★★★星5つ

です!



面白かったです。

行くお店すべてに興味と敬意を持って、

その時間を楽しんでいる姿が、

全部素敵でした❣️


わたしのまわりでは評判もよく、

流暢な日本語にもビックリで、

人柄の良さもよくでていたんじゃないかな。


最近tainy好きなわたしですが、

(テンとかジソンとか)

身長180ないとはいえ、

韓国男子らしい骨格カッコいいなぁ目がハート

でした❣️



どのお店も良かったけど、

ハンバーグとスモークのお店。

特にsmoke doorさんは、

横浜行ったらぜひ行きたいです。

燻製惹かれます〜〜〜〜

(接客されていた方、

かなーーーーーーりギュに好意的でしたよね?

ギュペンになりかけているようにお見受けしましたが、

気の、、、せい、、、ですよね!)




しかし庶民的金銭感覚を見せつつ、

一杯千円近いおビール生ビールをあんなにグビグビと…


ギャップ萌え

しておきます笑



ギュラインでわちゃわちゃ旅する番組も、

ぜひぜひ見たいですね。

イチゴのかぶりものはナシで指差し





elfカラーのこのペンギン🐧のお財布、

売れますね〜〜〜〜〜

わたしですら、ほしい!!!

アジサイのチャームもかわいい!

今夜はひさしぶりに、

ONE VOICEかけて消灯しようと思います看板持ち





追記: TVerにて、

2024.06.22 9:24まで視聴可能です!


ぶらり途中下車の旅 キュヒョン編