母の日。


年々老いの進む母が、

どうか楽しく毎日を過ごせますようにと、

祈っています。

⁉︎え、そうなの⁉︎(←鬼娘に変身有り)

なんて時もありますけど、

母の事が大・大・大好きで、

かけがのない、

大切な大切な人です。


お花好きだけれど、

ほしくはないようで。

父からの花束のプレゼントを、

「もったいないッ」(お金が)

って言ってました泣き笑い


カーネーションより、

アジサイの鉢の方がわたしは欲しいなぁ

自分で買うしかないけどね真顔



外食よりも、

手料理を喜びます。

なのでお料理して、

ストレッチの本をプレゼントして、

感謝の気持ちを表しました。


わかりやすくて簡単なのに、

結構効きます指差し




お母さん。

1日も長く、

健康でいてね。