憧れのホテル、

赤倉観光ホテルに行ったんですよ〜飛び出すハート

画像はお土産に買ったホテルブレットです🍞



バスツアーでランチをいただくコースがあって、

ドッキドッキしながら参加しました。






右も左も360°絶景!

最高なロケーション!






本格フレンチ、

どれを食べても美味しくて、

とにかく最高でした泣き笑い






いもり池のお散歩散策も、

岩の原葡萄園の見学&試飲も、

5月の爽やかな風の清々しく、

素敵な思い出のつまった1日になりました。


また来年も参加します!

行く相手が見つからなくて、

おひとり様でもぜっーーーーーーたいにねキメてる