栄養が足りなかったかな?

たよりなさそうに咲くチューリップ🌷

かわい〜〜〜〜❤︎目がハート❤︎



チューリップのかわいさに気付いたのは、

大人になってからです。

親指姫がいるんじゃないかと、

お花の中をのぞかずにはいられません。





今日はwayVのTENのソロコンのライブビューイングがあり、

みてきました。

名古屋、大阪での公演の、

Xのレポで温かい空気で満たされたライブ、

的なものが目に入り、

正直?。

でしたが、いって納得。


TENの人柄の良さですね。

心からのありがとうを連発するTENに、

いやいやいやそれはこちらのセリフです、

な私。

TENの温かな気持ちが充満したライブでした。


ダンスは抜群に上手くて、

本当に本当に上手くて、

もっとみたかったですヨ!

個人的にはNew Heroesが好きでした。

歌唱力も確実にUPしてて、

まじ、よかったです。


今度はwayVでのテンちゃんをみたいな指差し



テンちゃんのおかげで、

今日はとても素晴らしい1日になりました飛び出すハート