絶賛Q10のメガ割中で、

リフォーム代金を振込後のボンビーにもかかわらず、

ガンガンお買い物をしてしまいました。

…反省。





で、購入品のひとつ、

bibigoのモッパンセット。

(パク・ソジュンのアクスタ付き!)


買ってみたんですが、

想像以上に量があって、

冷凍庫に入りきらないかと思いましたよーひらめき

焦りましたよーひらめき


ヤンニョムチキンは追加でたのみました。



早速、蒸マンドゥを食べました〜

タレのレシピは


しょうゆ 小さじ4

酢    小さじ2


たったこれだけで、

蒸マンドゥを4分少々チンするだけで、

めっちゃくちゃ美味しかったです!!!


王マンドゥなんて1キロもあるんですキューン

買って正解!

お財布もお腹も喜んでます。