寒風ですが、

春は着々と近づいてきています。

当たり前ですねー泣き笑い


この冬は少雪で、

本当に助かりました。

カーポートを新しくしましたが、

耐雪1メートルですが、

御守りになったみたいです。


よかった、よかった。


(※フロントガラスの凍結防止になりました!)





三連休の初日は、

友人とランチしてきました。


初めてのお店です。

前菜も丁寧で、

アサリの火の入り方も完璧で、

店内が狭いことを除けば、

リピートしたいお味でした。


近くにおしゃべりできるcaféもあったので、

その点もよかったです。


このグループのランチ会は、

解散が遅くなりがちなので、

そこが難点です。


大抵しゃべりすぎて後悔します。

長くいるからついついね…

いい大人なんで、

ここだけの話にとめてくれていると

信じてるから、わたし。




明日から気持ちをあらたに。


SMT軽くロスっているわたしをお構いなしに、

彼ら次のお仕事がんばっていますからね〜〜〜〜。


見習おう!