凝りもせず、

またまた洋服を購入。



左から

カーディガン ベージュ

とろみブラウス 薄グレー

ブラウス デニム

タイトスカート ブラック



4着だから、、、

同じだけ捨てなきゃもやもや

(収納できないよー)

(どれを捨てたらいいか、

わかんないよー)



われながらいい感じの取り合わせだなー、

と思います♪

全部ネットで購入しましたが、

テロンとしたブラウスは、

開封の時感嘆の声が出ちゃいましたねー泣き笑い

すごくキレイなグレーすぎて🩶目がハート🩶




アラフィフの皆さんは、

どちらでお洋服を買われるのかしら?




年齢を重ねて感じるのは、

プチプラは難しい、

もしくは無理。



若い人の体のラインだから大丈夫なんだな、

と、

よくユニ◯ロで打ちひしがれます泣き笑い




以前は、

ROPEで買うことが多かったんですが、

値上がったタイミングで会員ランクがプラチナ落ちして、

購買意欲低下。

お洋服の傾向が、

私の好みと一致しなくなったのもあるのかな、

きっと。



最近は、

ベイクルーズのアプリから買うことが多いです。

上の4着もそうです。




でもやっぱりROPEも気になって、

お店に行って試着はしていて、

セールの時に買ったりしてます。


ラインがキレイだし、

ヨレないし、

静電気ほぼないし、

ストレス少ないのがOKです。




さて、明日のコーデ、どうしょかな。