娘、この前8歳になりました。

もう8歳。まだ8歳。
どちらとも言えるけど無事誕生日を迎える事ができました。
ようやく自転車にも乗れるようになったので新しい自転車を買う予定です🚲
4月からはいよいよ3年生気づき
これに関しては、もう3年生か早い…って感じです。夏休み過ぎたら年度末まであっという間に過ぎていくダッシュ

3年生からは色々と変化があるので心配ですが…様子を見ながら見守りながら過ごして行こうと思います。
最近娘がほぼ1人で作れるようになった簡単チョコケーキスターチョコと牛乳とホットケーキミックスだけでできてけっこう美味しいです

だいぶ前になりますが香取慎吾個展に行ってきましたキラキラマグカップ買いました。ガンガン使ってますコーヒー
最近好きなキャラクター。ラッピー、まんぷく昼太郎ウシシどっちもTVのキャラクターだけど、ラッピーは特に大好きハートゲーセンで取ったりグッズ見かけると買ったりしてしまいます
春休みもあっという間に過ぎそうですが、少しでも楽しく過ごせたらなと思いますダッシュ