こんばんはお月様



今朝 起きた時

少し寒くて

びっくりしましたあせる


つい 2日前

くらいまで

早朝も

気温が

下がらなくて

むゎ~とした

嫌な空気感

だったのに...。


昨日の夜は

寝る時に

この暑がりの

私が

クーラー無しに

寝られましたニコニコ



今も

窓を開けていると

外から

コオロギの声が

聞こえて来て

秋を感じてます🍁🍂



ここの所

ずーっと

音信不通だった

息子から

LINEが来ていて


「少し 疲れが

 溜まっていて

 なかなか

 LINEの返信も

 出来なくて

 ごめんね...。」と。


いつもなら

LINEで様子を

聞くのですが

電話をかけて

みたら

直ぐに繋がって

久しぶりに

息子と

お話が出来ました...♪*゚



私が

「久しぶりに

   声が聞けて 

   嬉しかったよ照れ」と

伝えると


「俺も 久しぶりに

  話が出来て

  嬉しかったよ。

  返事は

  出来なかったけど

  母さんからの

  LINEに

  いつも

 元気貰ってたよ。

  ありがとう」と...。


電話を切る時までは

我慢しましたが

電話を切った後

涙が溢れましたぐすん



遠く離れていて

何もしてあげられない

けれど

これからも

応援団長

続けて行こうと

思います( •̀ •́ )୨⚑︎゛


今日も

親バカで

ごめんなさい💦🙏





相変わらずの

放ったらかしの

お庭で

ピンクガウラが

キュートな

お顔を見せて

くれていますラブ



今日もご訪問頂き


 ありがとうございますニコニコ



心から感謝しますお願い



明日もふわほわ幸せな


 1日でありますように流れ星