こんばんは🌛



今日は


 

やっと



雨が降ってくれた



岡山でした雨




同じ岡山でも



降る所は



降っていたみたい



なのですが



私が住んでいる



所は



本当に



雨が降らなくて



ここ数日



朝起きると



お天気予報と



空と



にらめっこしてました(;^_^A




なので



今日の雨は



とっても



嬉しかったですラブ




きっと



喜んでいたのは



私だけでは



なくて



お庭の木々や



お花も



とっても



喜んでいたと



思います花





この前



ガーデンホースが



ダメになったので



新しい



ガーデンホースを



購入しました...♪*゚






前に使っていたのに



比べると



重いけれど



しっかりしてるから



3ヶ月くらいでは



ダメにならないと



思いますニコニコ




実は 



北のお庭の



ガーデンホースは



これです音譜




大切に使おうと



思いますラブラブ









レモン色の



マリーゴールドが



愛らしいお顔を



見せてくれていますドキドキ





今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




明日も ふわほわ幸せな




 1日でありますようにラブラブ