おはようございますニコニコ



今朝は


どんよ~り曇り空が


広がっている


岡山ですくもり



昨日


やっと


私が住んでいる


所でも


雨が降って


くれました🤲´-



雨が


降り出した事に


気が付いた時は


つい 嬉しすぎて


「ありがと~音譜」と


お家の中で


言っちゃいました(*´艸`*)



私と同様に


お庭の


木々やお花達も


バンザイ🙌💕って


してかも知れません笑



欲を言えば


もう少し


降ってくれたらとは


思いますが


それでも 


久しぶりの


雨だったので


とっても嬉しかったですラブラブ





アメリカンブルーが


暑さに負けず


可愛いお顔を


見せてくれて


いますラブ




今日もご訪問頂き


 ありがとうございますニコニコ



心から感謝しますお願い



今日もふわほわ幸せな


 1日でありますようにラブラブ