おはようございます晴れ



今朝は


大きな雲が


青空の中で


ぷかぷかと


気持ち良さそうに


泳いでいる


朝を迎えている


岡山ですニコニコ




昨日は


米粉があったので


それを使って


チョコチップマフィンを


焼きましたカップケーキ





レシピ通りに


作ったのだけど


いつもの


マフィンに比べて 


粉っぽく感じて


家族にも


「いつもの方が

   好きかな~(︎^_^;」


と不評でした汗うさぎ



私も 同意見で


前回 作ったレシピの


米粉のマフィンは




油っぽくて


カップケーキの

カップの方にも


油が


滲んで出ていて...汗




リベンジのつもりで


今回は 違うレシピで


試してみたのですが


私とは 相性が


悪いみたいなので


残った米粉は


何か 違う事に


使おうと


思います...ねー







私を見て~と


言っているみたいな


ポーチュラカですラブ


元気いっぱいに


咲いてくれて


います花




今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




 心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ