おはようございます晴れ




今朝も



綺麗な夏空が



広がっている



岡山ですニコニコ






お日様が


眩しいですキラキラ



この子も


元気いっぱいですセキセイインコ青





カメラを向けると


相変わらずの


このお顔の


ティッピーです(*´艸`*)



ツクツクが


ありますが


元気です音譜




私の不注意で


怪我をさせて


しまってから


数年...。


あと時に


安静にさせて


あげれば


良かったのだけれど


心配で


放鳥していたから


変な形のままの


翼になっちゃってぐすん



本当にごめんね。



それでも


飛んだり


歩いたり


走ったり🐥꙳⋆



時々 甘えん坊さん


したりと


元気な9歳ですおねがい



この前


大好きなパパに


遊んでアピール


したけれど


パパが忙しくて


相手をしなかったら


数日 スネ夫くんに


なってました笑笑




パパも


相当 寂しそうに


してましたσ(^_^;)



でも


ティッピーにも


ちゃんと


感情が


あるもんね照れ



そんなティッピーが


可愛くて


仕方がない


今日も親バカな


私です(;^_^A


(本当に親バカで

    ごめんなさい🙏)







ピンクのガウラが


元気いっぱいの


お顔を見せて


くれていますラブ



この子は


暑さなんて


関係なく


とっても元気です音譜




今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝ですお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ