おはようございます晴れ



今朝も


爽やかな


夏空が


広がっている


岡山ですニコニコ



私の毎日の


ルーティンなのですが


レッスンから


帰って来たら


先ずは


お風呂に直行🛀



それから


晩御飯なのですが


その前に


LINEのチェックを


していたら


保護者の方から


動画が


送られて来ていて


開いて見ると


「Nちゃんが  先生にも

見て欲しいと言っていて

送らせて頂きました音譜


と ...♪*゚



Nちゃんから


今年 小学校の


マーチングバンドの


部長になったとは


聞いていたのですが


その大会が


昨日 あったみたいで


一生懸命


トランペットを


演奏している


Nちゃんの姿がおねがいキラキラ



この夏は


ピアノの発表会でも


難しい曲にチャレンジ


してくれていて


ギリギリまで


特訓を頑張って


くれていておねがい



その上


マーチングバンドの


練習もあって


責任ある立場だったから


どれだけ


メンタル面でも


体力の面でも 


大変だったかを


考えると


涙が止まりません


でした泣くうさぎ



素敵な演奏を


送って来て下さった


Nちゃんと


お母さんに


心から感謝ですラブラブ








お庭の片隅で


咲いてくれている


紫陽花が


素敵な秋色に


変化してくれて


いますラブ




今日もご訪問頂き


 ありがとうございますニコニコ



心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますように花