おはようございます晴れ



今朝も


爽やかな夏空が


広がっている


岡山ですニコニコ



外では


元気いっぱいの


セミの声が


響いてます音譜





昨日の夕方に


北の私道の


草取りをしていたら


裏のお家の方が


走って来られて


何かなはてなマーク


と思ったら


最近 


大きなワゴンに


買い替えられて


公道から


私道に入る時に


いつも 


我が家の私道に


入り込んでしまって


ごめんなさいあせると...。



そんな事


全然 気にしないし


お互い様なのに


本当に 


律儀な方で


まだ お若いのに


頭が下がりますおねがい



なので


「そんなの お互い様

なんだから  全然

気にしないで~照れ


我が家こそ いつも

花びらが飛んで行って

本当にごめんなさいあせる🙇‍♀️」


と お伝えしたら


「いえいえ いつも


綺麗なお花を


楽しませて頂いて


 ありがとうございます花


と 言って下さってキラキラ




本当に 優しい


お心遣いに


感謝ですラブラブ






ヒストリーですラブ


春のお顔とは


まるで別人ですが


どちらのお顔も


キュートですドキドキ




今日も暑く


なりそうですね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


皆さんも


熱中症などに


気をつけて


お過ごし下さいねクローバー





今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ





心から感謝ですお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ