おはようございます晴れ



今朝は


優しい色合いの


夏空が


広がっている


岡山です🍑




昨日の


レッスンの帰りに


バイパスを


運転していたら


とっても


綺麗な夕焼けでラブ



それだけでも


幸せな気持ちに


なったのに


虹が出ていて🌈




つい


嬉しすぎて


「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    綺麗~~~ラブラブ


と独り言を


呟いちゃいました(*´艸`*)




日々 


色々な事が


あるけれど


そんな事は


どこかに


吹っ飛んで


行っちゃって


ご褒美をもらった


気分になりました音譜



こんな


小さな小さな


幸せを


大切にして


いきたいな...♪*゚




今日も暑いけれど


笑顔を忘れず


頑張ろうと思います照れ







ミリオンベル
   ブルーウィズアイですラブラブ



いつも 誰かに


食べられちゃって


なかなかお顔を


見る事が


出来なかったけど


やっと


可愛いお顔を


見れるように


なって来ましたラブ



たくさん


お花を咲かせて


くれますように.・*’’*・.♬




今日もご訪問頂き


 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ