おはようございます晴れ



今朝は


優しい夏空が


広がっている


岡山ですニコニコ




お陰様で


体調もだいぶ


楽になりました照れ



なかなか 


皆さんのブログに


お邪魔出来なくて


ごめんなさい🙏💦




そんな私のブログに


ご訪問下さったり


たくさんの


優しさ溢れる


コメントを下さった


方々に


心から感謝していますおねがい



本当に


本当に


ありがとうございますラブラブ



マイペースな


私とブログですが


どうぞ


よろしくお願いします花



昨日は


副鼻腔炎にも


なっていたので


ゆっくり体を


休めていました♬.*゚



あまりに


退屈だったので



チョコチップ入り


ガトーショコラ 
            マフィンを


作りました音譜


と~~~っても


甘いけれど


美味しかったです(*´艸`*)








なかなか 大きく


ならない


フクシアですが


優しくて


キュートなお顔を


見せてくれていますラブラブ




今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ